人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな別れ。

ワンコがお嫁に行くことは、まずないけど、こんな話を。。。

アレンのお友達のコですが、
いつもお父さんと散歩に来ていて仲良くさせていただいていました。
先日、娘さんと一緒にそのワンコはお嫁に。

いっきに娘さんとわんこがいなくなったお家。
夕方の散歩がなくなって、その時間、庭先でたばこを吸っているお父さん。
ぽっかり空いた時間、存在。
・・・・とってもさみしそうです。
「新しい子を迎えたら・・・?」とお友達がうかがうと。。。。。


「〇〇(ワンコの名前)のことが忘れられんのよ・・・」とおっしゃったそうです。


ワンコとはずっと一緒にいられると思っていたけど、こんな別れもあるんですね。
永遠の別れというわけではないですが、
切ないお話。

わたしもアレンをお嫁には行かせたくないなぁ。

こんな別れ。_b0126494_2234579.jpg

コスモス。っていう歌がありましたよね。
お嫁に行く歌。
なのでこのお写真をペタっと。 (歳を疑われる??)
by alen-room1210 | 2008-11-03 22:44


<< 日光浴 紅葉狩りは山ごもり その4 >>