人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災訓練?

とりあえず地震は免れたアレン地方です。

その日は近所のスーパーの給水機(?)に長蛇の列ができていました。
「これはホントに起こるんだ!」
仕事休みにしてよかった、などと思いつつ夜勤のパパさんに
不安を煽るメールを送りつける、いじめっ子アレママ~
自分は明け方4時という情報をうけ、アレンと一緒に玄関に布団敷いてねました。
いつもと何ら変化ないアレン。
眼鏡とリード&カラーも近くにおいて、靴下をまくらにいれて・・・・
と思ったら、即効靴下はアレンが出しておしゃぶりにしてましたけど(^_^;)
ちょっとした防災訓練ができた感じです。


防災訓練?_b0126494_213932.jpg

今日の散歩では、サギに興味を示してます。
今までハトとかカモとか全く反応しなかったのに、なぜにサギを?
追いかけては逃げられ、だんだんあきらめ気味のところ。
サギも絶対つかまらない、と思っているのでしょう、ちょっとずつしか逃げません~
見破られてるね^m^

防災訓練?_b0126494_216487.jpg

おっと、これは猿パパさん。
アレンも上ろうと、気に手をかけていたけど当然無理!
昔はわたしもできたのにな==3
わたくしは幼き頃、柿の木上って落ちて、呼吸が止まった・・・
悪ガキすぎて、校長室にも座ったのだ~~武勇伝♪

防災訓練?_b0126494_2185937.jpg

連休明けたら、アレンと旅行です。
いつも以上に体調管理が必要~~
夕飯は手作り飯だけど、あんまり食べたことないのは控えて
今日あたりから保守的にいきます!

あ、雑誌ですが、ちょっとだけのってましたヽ(^o^)丿
by alen-room1210 | 2008-09-14 21:18 | おでかけ


<< 到着 ホントのところ何型犬なん? >>