人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応はいかに

こんにちわー♪
反応はいかに_b0126494_222141.jpg

どこから顔をだしているのかというと、かーちゃんの足の間から。
アレンはうれしいときとか、家族が帰ったときにコレをやりたがるんだけど・・・・
かーちゃんはすんごく嬉しいよ。
でもね、男の人にはとっても迷惑だと思うの・・・
小さい時は良かったけど、体高がなくなった今危険です(苦笑
いきなりこんな話でゴメンナサイ^m^

ではでは! いつものお散歩話でーす。
まずは意味もなく水をかけられる。
しかし、、、食べようするのがおかしくて何度かやったら、鼻に水が入ってしまいました。
ごめんーー(>_<)
反応はいかに_b0126494_2226221.jpg


そのまま水場を下っていくと、最近の雨で水場が砂になっていました。
水場での砂は、はじめての体験。はたしてアレンはどう出るか!?
反応はいかに_b0126494_22304957.jpg

ぴょんぴょこぴょーん♪
いたって普通。
バンカーにうっかり入ると、フラット走りでウヒョるのにこの砂は違うのか??
砂の触感にウヒョるのだと思っていたけど違うんだなぁ・・・
反応はいかに_b0126494_22331141.jpg



こ、この目つきはーーー!
そうとうの悪だなぁ!!
いいぞ!その顔。かーちゃん的にはOKだ!
「これはヒミツの食べ物よ・・・」
ただの木だよ・・
反応はいかに_b0126494_2238415.jpg


でもこちらのお嬢さんとはすごい違い・・・
反応はいかに_b0126494_22381644.jpg

さくらちゃん、パパ様に説得させられる。。。

ひたすら噛み続けるさくら嬢。
これが使命であるかのように、他には目もくれず一心にかみしめる。
その表情が毎回とってもかわいいのダ♪
実はパパ様に説得させられる姿を見るのが、結構たのしみなわたし。
ほのぼのするのよぉ(*^_^*)

あ、アレンのすわった目もかわいいわよぉ♪♪
by alen-room1210 | 2008-08-26 23:05 | お友達と


<< アレン先生のお料理教室 もどってきたよ >>