人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる山登り

かる山登り_b0126494_15522743.jpg

最近、バタバタしていてアレンはつまらない日々を過ごしていたので、
今日は「アレンデイ」してきました。


とりあえず山を登ります。
ま~たく人が来ないし、車も道が狭すぎて入ってこれないため、リードなしで・・・
でもパパさんにぴったりくっついて歩いてるから意味ないかも。
かる山登り_b0126494_15524824.jpg

涼しいとはいえ、熱射病にならない程度に川に降りてクールダウン。
かる山登り_b0126494_16213520.jpg

かる山登り_b0126494_15533744.jpg

そこで人目に付かない水の通り道を発見。
パパさんはまたしても一人暴走して、道なき道を・・・・
やけに楽しそうだケド、かーちゃんが荷物全部持ってることに気づいてくれぃ!
アレンも楽しそうに、ついていく気マンマン♪ なんか泳げちゃったし(*^_^*)
かる山登り_b0126494_1554660.jpg
かる山登り_b0126494_1554279.jpg

そんな感じで休憩をはさみつつ、上へ上へ~。ズン、ズン、ずんどこ~ぉ。


滝に到着ですーーー!!
かる山登り_b0126494_15544530.jpg

ここら一帯は一段と涼しい。道が道だけに、人もほとんど来ないらしくとてもきれい。

んで、ここで気づく。
わたしたちヒトの飲み物持っていくの忘れました・・・・下りはきつかったぁ。。。
ま、次回の教訓ってことで!!
かる山登り_b0126494_163118.jpg

by alen-room1210 | 2008-08-05 16:34 | おでかけ


<< 冷凍庫 ピンチだ!アレじょろ。 >>