人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

今日はランに行こうねーってパパさんと話していると、アレンは気づいてしまうようなのです。
午後から出かけるので、こんな日は午前中はしっかり寝て、
充電Fullにしといてほしいのに、勘付いてそわそわ。
特に早くから準備してるわけではないのに、よくわかるなーっと感心です。

で、行ってきました。
そしたら!
ルーク君きたぁーーーー!今日、どれみにきて、よかったぁーーー!!
偶然_b0126494_2114392.jpg

さっそくですが、遊びます。はじめかのんちゃんと遊んでいたのに、女友達より男をとったゾ。ごめんね、かのんちゃん

偶然_b0126494_2132865.jpg
偶然_b0126494_2134653.jpg
ちょっとらぶらぶ?
偶然_b0126494_21561.jpg


アレンは先にバテちゃって、ルークママにすぐお腹を出すし~。
ルーク君の、声にならない口パクの「あそぼ!」は可愛かったワ~♪
きまぐれアレンでごめんねー。充電がフルじゃなかったのよ。
偶然_b0126494_2113698.jpg

ほかの子の彼氏を取ろうとしたり、わがままだったり、ヒトだったらかなり悪い女アレンですが、またお願いしまーす。
by alen-room1210 | 2008-06-11 21:22 | お友達と


<< 水遊びと 妹気分 姉貴気分 >>