人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての旅行 4

はじめての旅行 4_b0126494_920867.jpgはじめての旅行 4_b0126494_9202884.jpg
「おかげ横丁」でぶらーっとして、さつまいもアイスとやらをいただきました。
アレンもひとくちもらって、いつまでもお口の周りをなめてました。ふだんはこんなのもらえないもんねぇ。
ここはテーマパークではないので、入場は無料で、わんこもはいれますが、足もともコンクリートではないし、休憩所があったりしていてとてもよかったです。
同じホテルに泊まっていた方も、やっぱりここにきていて
「みんな考えることはいっしょだねー」って。

はじめての旅行 4_b0126494_9311868.jpg

こんな人ごみを歩くのは初めてなので、引っ張る引っ張る・・・
ワンツーをしなかったのはせめてもの救いかな。
いろんな人が撫でてくれたか、ビビりもでず、ご機嫌で探索してました。
「うちにも、6歳の男の子のフラットがいるんですよ」って話しかけてくれた、お兄さんにはちゅっちゅまでしようとしたし。





はじめての旅行 4_b0126494_9544374.jpg
帰りの亀山SAでも、スーツ姿の男性が、、、
「家にこいつ(フラット)がいるんだ。5歳のな。このこは2歳くらいだろ~」
って。ドンピシャで当てられちゃいました。理由はうひょってたかららしい・・・
フラットオーナーさんって、他のフラットさんを見ると話しかけずにはいられないんですかね(笑
1日に二人も話しかけてくれるなんて。

はじめての旅行 4_b0126494_9535656.jpg

そんなこんなんで、初めての旅は終わりました。
トイレの心配や、夜寝られないかもしれないという心配、車酔いの心配は、クリア。
あとは、人ごみでの引っ張りと、食堂に入る時のビビリがなおったらいいな。
意外に大丈夫だったので、また旅行に行こうと思います。次は伊豆かな。
ここまで粘り強く読んでくださった方、ありがとうございます♪

はじめての旅行 4_b0126494_106126.jpg
車内ではひたすら眠るアレンでした~                           おしまい。
by alen-room1210 | 2008-05-16 10:10 | おでかけ


<< 日常もいいよね はじめての旅行 3 >>