人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お譲ちゃんと野性児

お譲ちゃんと野性児_b0126494_19202680.jpgアレンのコートがちょっとパサついているけど、もうすぐ旅行だから、その2.3日前にシャンプーしようと思っていました。
そしたら、キラキラコートのさくらちゃんに会ってしまったのです♪

うっひょーい!と喜んで、アレンと走って追いかけていきました。
「さーくらぁ~♡」
わしゃわしゃとさくらちゃんを撫でて気付きました。
さらさらヘヤーととっても良いかおり。アレンは・・・・・・・・・

と、とりあえず遊ばせてもらいましたよ。
お譲ちゃんと野性児_b0126494_19305035.jpg

「さくらちゃーん♪ あそぼみゃー」
お譲ちゃんと野性児_b0126494_1934564.jpg
わたしちょっといそがしいの♪」
さくらちゃんが誘ってくれると、今度はアレンが匂いかぎに夢中。
追いかけっこもしたんですけどね。
・・・・・・さくらパパママさん、かわいい写真が撮れなくてごめんなさい(>_<)
by alen-room1210 | 2008-05-08 19:40 | お友達と


<< ペアルック ぐっすり >>