人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい

さみしい_b0126494_19305283.jpg
朝はネムネムだったアレンさんを、今日はパパとママが午後からフリーだったので、ドッグランに連れて行くことにしました。
岐阜にするか、犬山にするかさんざん迷い、夕方から、「犬山ドッグリゾート」に行ってきました。



さみしい_b0126494_19344399.jpg
しかし、現場に着いたら、閉園30分前
誰もお客さんはいなくて、お店の看板犬の柴犬さんがいるだけ。
アレンは近付くと怒られちゃって、遊べる子がいないとわかると、しょぼーん・・・・
しばらく一緒にラン内をまわったんですが、ボールを投げても持っては来るんだけど、気乗りしない様子。
どうしたらいいかわからなくなってしまったアレンさん、出口に向かっていきます。
最後はスタッフの方々には、なでなでしてもらって、ご機嫌に。


帰りは車の中、ママの膝の上で、じーっと外を眺めてました。。。
by alen-room1210 | 2008-04-06 19:46


<< 病院 いらないもの >>