人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は狙いめ

今日は狙いめ_b0126494_1595858.jpg


お盆はどこにいっても、ヒトヒト、ヒト!


なので、おうちでマッタリしていました、アレンです♪ ごきげんよう♪♪




大人の夏休みも終わったし、子供たちは宿題にラストスパートだし、




今日は11時からテレビを見る方も多いと思うので♪(わたしは昼過ぎの情報バラティで見ます)



今日は狙いめ_b0126494_15102774.jpg



この夏、一番のコンディションです。お天気もいいし、水もきれい♪


アレンは、ぷはー!!のお顔。すっきりした?





となりで遊んでいた子供たちが、かわいがってくれましたが、



アレンは泳いでいるヒトを沈めるイケナイ癖をお持ちなので、



一緒に深いところに遊びに行くのはお断りしました。




近くで遊んでいても平気なのに、なんで「一緒に遊んでる」と思うと沈めたがるの??





今日は狙いめ_b0126494_15105479.jpg



噛み心地のいい枝を見つけて、ふふ~ん♪


楽しいねぇ。



届きそうで届かないアンヨ。





暑い暑いといっても、もう、もみじが色づき始めているんだね。



今日みたいに、朝晩ひんやり、昼間からっと晴れなら、もうちょっと続いてほしいかも!?





そしてこれが、まさに泳いでいるヒトを襲おうとしているところ!!やめれー!!

今日は狙いめ_b0126494_15295886.jpg

by alen-room1210 | 2012-08-20 15:32 | おでかけ


<< 昨日の写真です 風が気持ちいい >>