人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年とばぁちゃんのあいだ

毎朝、毎朝 飽きもせずせみ取りをしています。
たまに本当に捕まえてしまうから、見守りは絶対。

少年とばぁちゃんのあいだ_b0126494_1557643.jpg


やんちゃ少年のような、



お口に白髪が出始めた、いいお年頃の女のコ。

少年とばぁちゃんのあいだ_b0126494_1557348.jpg


おなかとか、指の間がすこーしずつ白くなってきてます。



これは早いのか、年相応なのか。



お口が白くなってるおじぃちゃんわんこ、おばぁちゃんわんこって、



独特のやさしさがあって、ほんわかして、それはそれで大好きだったりします。



アレンには、ほんわかオーラを発するのはまだ難しいようです。
by alen-room1210 | 2012-07-25 16:09 | アレン


<< 今日はお留守番 あったりまえだよ >>