人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったりまえだよ


最近は「週刊」になりつつありますが(汗



「今日は 曇ってるし そんなに暑くないけど。。。  川。いく?」


あったりまえだよ_b0126494_15501490.jpg


あったりまえだよ_b0126494_15504230.jpg



なんでわかるの?


急いで玄関に走っていきました。




「寒いかもよ~ 増水してて入れないかもよ~」


と、アレンと、自分に言い聞かせて出発しました。







やっぱり。
あったりまえだよ_b0126494_15563070.jpg


結構、増水してます。


前回と同じところから撮ってみたら、一目瞭然。


本当は、この対岸が砂地なので、基地にしたいのだけど、


水量が多く、今年はまだ未知の領域(川の地形って結構変わるので。。。もしかしたら砂地じゃないかも!?)





あったりまえだよ_b0126494_1622560.jpg

とりあえず、この方は楽しそう。


足が届くところで遊びます。一応、下流は人のくるぶしくらいのかなり浅瀬。





「ふ~ん。おべんと そこにおくんだ~」
あったりまえだよ_b0126494_1644091.jpg

しっかり見ている。。。


荷物は高いところにおいておかないと、大惨事になるからね。


弁当を探してかばんを漁られ、着替えが全部水浸しになる(過去に経験あり!)






あったりまえだよ_b0126494_16153273.jpg

なんでも一緒にやろーっていいにくる。


「たのしいよ! かーちゃんも はいろー♪」




この誘ってる目が、なんともうれしい♪







帰り道、この顔を思い出して、また近いうちに来よう!って気持ちにさせるのよね。



今日はちょっと不完全燃焼だったけど、



来週の月曜日。。。
本当に週刊になりそう





リベンジだからね====!!




週間予定では当分雨は降らないはず、、、







おまけ。
ここはお気に召さないらしい。

あったりまえだよ_b0126494_163358100.jpg

テンションがた落ち。表情に出すぎでしょぉ(^m^)
by alen-room1210 | 2012-07-23 16:41 | おでかけ


<< 少年とばぁちゃんのあいだ なんですと >>