人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り扱い説明書を読ませたい

取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_1715523.jpg


準備もしていないのに
どうして気づくのでしょうか。



朝、5時半から起こされました(泣



いつもは6時半ごろに起きて、ひとりでひっくりかえって、朝の体操?をしているのにね。



ときどき話していること全部わかっているのかなぁと不思議です。



それならそれで、言いたいことは山ほどあります。

いろいろ。イロイロね!!

それこそ、聞こえないふりをされそうですが。





ツクツクボウシが鳴き出しても、我が家はあきもせず川。


いま遊んでいられるのはちゃんの宿題が終わった子だけ。


だからきっとすいていたんだと思います。


駐車場をおりてすぐのところで、アレンをフリーにできました。


取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_1712289.jpg



どこでもいいとなると、かえって迷ってしまいます。
ワンツーじゃないよ。基地のことだよ。



取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17151019.jpg


今日もすてきなトイといっしょです♪


いそいそと、ひっぱってくれ、と持ってくるのですが、


アレンはいつも、ひものところばかりを持ちます。


こういうもんなんでしょうか?


振り回すうちに、青いところが頭に当たっていますが、


ビビリのくせに、その辺のことは気にならないのか聞いてみたいところです。


でもロープばかりを持っているかといと、そうでも無くて、


水の中で咥えるときはきちんと青いところを持っている気がします。


取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17242038.jpg




走るときにはどうも持ち替えているんですよね。。。


ちょっとわからない子です。


取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_172743100.jpg



取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17284983.jpg


にこにこ♪
取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17294216.jpg



実はこの場所であぶさんがしつこくちょっかいをかけてきたので、


そうそうに違う場所に移ったのですが、


またしてもはしゃぎすぎてこの後の写真がありません。



唯一あったのは後ろ姿でした~
取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17342147.jpg



はしゃいでいてもカメラを持ち歩けるように、

このあとようやく防水カメラを買いました。。。


取り扱い説明書を読ませたい_b0126494_17361767.jpg

「うちのかーちゃん やることが ひじょーにおそいんです! あしがふといから おそいの」
by alen-room1210 | 2011-08-30 17:41 | おでかけ


<< 取り扱い説明書を読もう おめめの受診結果 >>