人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いない!!

名古屋はずっと第二の梅雨が来たかというくらい、
お天気がすっきりしませんでしたが、
今日ぐらいから夏空がもどってくるそうですね。


間違いない!!_b0126494_15572038.jpg




でもアレンさん。
今日はお出かけはしません。
とーちゃんは夜勤。かーちゃんは用事があります。

「間違いない!!」ではないんです。



この「間違いない!!」ですが、
ブログではたぶん使ったことはないかと思うのですが、
我が家ではよく使います。
アレンを使ってアテレコ遊びです。


主に
「とーちゃんがお着替えしてる。。。
 遊びに行くんだ!
 間違いない!! 

「冷蔵庫を開けている。。。
 うまいもの食べるんだ! 
 間違いない!! 

と使います。
某芸人さんの言い方とはちょっと違う感じ。
笑顔で目を輝かせていいます。

間違いない!!_b0126494_15574277.jpg

「車のかぎをもっている。。。
 あーちゃんもいけるはず! 
 間違いない!! 



今後、ココでも使っていこうと思います。


間違いない!!_b0126494_1558749.jpg


それ以外には、
「だからニンゲンは!」っていうお怒りの文句もよく使います。


ほかにもいくつか設定があって。。。
なぜかとーちゃんの作った設定に、
某アイドルグループの○野君がスキという設定もあります汗



結構楽しいですよ。






ひとりごと

母の用事とは歯医者さん。
虫歯はありませんでした。







親知らず以外は(泣






近々覚悟して抜きます(わぁーーーーん泣

by alen-room1210 | 2011-08-03 16:27 | アレン


<< バンダナ復活 ナイスバディに疑惑があり >>