人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさまだから?

昨日も前回の川に行きました。




遊びすぎで写真ナシ。




雨が降っていないはずなのに、前回よりきれいでした。








帰ってきてから、アレンはしばらく泥のように眠っていたのに、
夕方には元気いっぱいだったから、遊び足りなかったかな?と思ったんですが、
今日はとてもよく寝ます(笑


おばさまだから?_b0126494_1755029.jpg


お気に入りベッドです♪

おばさまだから?_b0126494_1763980.jpg



ここではよくヘソ天で寝ます。
ふっくらしてるから、安定するのかな?


おばさまだから?_b0126494_1773716.jpg


迷惑そう(汗



おばさまだから?_b0126494_1781270.jpg




・・・
ごめんなさい。



ゆっくり寝たいよね。



でも、疲れが遅れてくるっておばさまだからじゃないのん^m^
ん?それって筋肉痛だけかな??







アレンもとーちゃんもかーちゃんも、
泳ぎに行ける日を楽しみに、暑さに耐える毎日です。
エアコンは使ってるけど、暑いところはあちいのよぉーーー
by alen-room1210 | 2011-07-13 17:14 | アレン


<< なんてことない日曜日 そうダ。川に行こー >>