人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌すぎて羽目をはずす

夕日の下にちっちゃいヒトがいるみたい^m^
ご機嫌すぎて羽目をはずす_b0126494_137337.jpg

相変わらずやってます。

ピロピロリン♪

だいぶ大丈夫になってきたようです♪
家の中より、お外のほうが平気みたい
室内だと、一回目は「ぼふ!!」といいながら数歩後ろに下がっていく~
そのあとすぐ戻ってくるのだけど、
怖い思いをしたのが、室内だったから、一番最後まで警戒するのもわかる気がします。
お外ではカメラを前に、「待て」も大丈夫なようです。
すごいぞっ♪


昨日はお友達も来たよ♪
ちょびちゃん、タロちゃん、シロちゃん、じつは遠くのほうにジャスちゃんもいるの^m^
最近アレンはちょっと遊んだら、
ヒトとだらだらするほうがいいみたい。
すぐに腹をだして、微動だにしない(笑
ご機嫌すぎて羽目をはずす_b0126494_12471056.jpg
ご機嫌すぎて羽目をはずす_b0126494_12473169.jpg

このあとジャスちゃんのママにもやってもらってた。
それなのにこのあとうれしさ爆発中のアレンは
顔面に垂直飛び鼻アタックを===!
大丈夫と言ってくれたけど、そうとう痛かったはず。
すみません。。。



ご機嫌すぎて羽目をはずす_b0126494_1248499.jpg

ちっちゃいヒトの正体は右上のただの棒でした。はじめ夕日の写真を見たときは、ほんとに妖精かと思ったの♪ジャージの

それだけかまってもらっても、かーちゃんともあそぶ!といっている。
なんだか昨日はご機嫌だったのだ。

ご機嫌すぎて羽目をはずす_b0126494_12482396.jpg

わらってごまかしている顔。
by alen-room1210 | 2011-01-26 13:38 | お友達と


<< ひさびさのにゃは♪ 旬 >>