人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_1794378.jpg


久しぶりの更新に、ちょっと写真いじって遊んでみる。


・・・

いい言葉が浮かばず、結局ひねりのないタイトルで再開~
英語、ローマ字、、、イロイロ混ざってるけど気にしない~

こうやってゴチャゴチャ遊んでいるから、
更新が滞るのはわかってるんだけどネ^_^;




◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆



アレンは元気にしてます。
ありあまる元気でキレ走りをして、お手手を痛めて、
一時期、お医者さんから運動制限が言い渡されるほど元気です(汗
今はもう治りました♪


昨日はちょっと前から、遊びにきてくれる
カイくんとご一緒しました。

アレンは新しいお友達と、仲良くなるのに時間がかかるコなんですが、
昨日はワルワルで意気投合した模様♪

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_17261780.jpg

直前まで、「もう家帰る・・・」って言ってたのに、
カイ君が川にはいっちゃったら、とたんに遊びたくなったようで。。。

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_172906.jpg


ストーカー

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_1731317.jpg

いままでちょっとカイ君が触っただけで「イヤ!」っていってたくせにさぁ~
ボールを盗もうとする余裕。

ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_17325116.jpg


なんで?
ボール遊びなら、カイくんいままでもやってたのにね。
水のなかなら勝てると思ったんカナ?
途中、アレンからカイくんを水の中に誘っているような感じもあったり。


ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_17353063.jpg

結局、大切な大切なボールを貸してもらう。
ん?強奪したのか??




カイくんありがとう♪
アレンのビビリを温かく見守ってくれて。
距離はきっと縮まったよ♪
ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_1737720.jpg



だってほら。

ちょっと似てきたんじゃない^m^
ヒトも一緒にフロ入ると、距離って縮まるっていうから☆_b0126494_17404410.jpg

by alen-room1210 | 2010-04-19 17:50


<< あのメタル かーちゃん工作 >>