人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びシメ

間に合うか!
2009年中に送信したい!!



2009年、シメのお散歩は雪で大荒れ。
いつも帰宅やウォーキングで人通りのおおいこの橋も、この通り。

寒いだけだけだと、散歩に行きたがらないアレンも、雪のせいでしょうか、
スタスタと軽快な足取り♪

雪で喜ぶのは、わんこと子供と犬系のおとなだけ。

遊びシメ_b0126494_23193420.jpg


こんな吹雪みたいな中、喜んで遊んでるのは
私たちだけかと思っていたけど・・・・


いたいた♪

似たような方々♪♪
オペルちゃん~ ちょびちゃん~

素敵です(*^。^*)

遊びシメ_b0126494_2322838.jpg

顔がぶれちゃってゴメンね(>_<)

どんどん、雪が降っても全然めげない☆
橋の下で遊んでいたから、橋を渡っていく人たちは呆れてたかもしれんけど、
雪が積もればつもるほど、うれしくなっちゃうんだよネ。




んで、23時ごろのお庭。
遊びシメ_b0126494_23253912.jpg

だいぶ積もってきました。

遊びシメ_b0126494_2328765.jpg

アレンも興味しんしんで、外までついてくるから、こんなことに。
明日の朝散歩、楽しみだな♪




ことしも大変お世話になりました。
更新が亀よりのろい、ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!


では、よいお年を!!
by alen-room1210 | 2009-12-31 23:36 | お友達と


<< あけおめ♪ 2010 今日は帰らんのょ >>