人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと

ご無沙汰しています。

コメントの返事が大変遅れており申し訳ありません(>_<)
アレンはとてもメキメキ元気になっています。

もうちょっと_b0126494_14442468.jpg

                         アレもエリカラも黒で同化している・・・

手術からもどった日はやはり、だるいらしく眠っていることが多かったですが、
今は暇をもてあまし、暇になると「傷ぐち近く」をなめてしまうということで、
エリザベスカラーが必須となってきました。
(四日間はまったく傷ぐちを気にせず、寝るときに一応エリカラつけてただけでした)

なぜ「傷ぐち近く」なのかというと、、、
縫針してあるところを触ると、痛いのか、わたしが「イタイでやめとき?」と止めたからか、ちょっと外してなめて跡になってしまったんです。
そこが気になって、気になって。。。。。



お友達と遊べないこととか、好きになめさせてもらえないことで、
一度、お尻を地面につけて、くるくるともがきながら不穏状態のようにになった時は、つらかった。
落ちつかせようと、マッサージしながらお話してるうちに、わたしまで泣いてしまった。。。



でももう後ちょっとの辛抱です。
獣医さんは、9か11日に抜糸にきてくださいって♪(10日はお休みなの)
早く抜糸してあげたいけど、ぎりぎりまでつけとかないと、本当に裂けるんじゃないかと、11日にするか考え中でーす。
暴れん坊の子ですから・・・^_^;

夜勤明けのパパと、
感動の再会ダンスやってます♪

もうちょっと_b0126494_14513332.jpg

by alen-room1210 | 2009-12-08 14:52


<< きになる イテテっ >>