人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のハコ

もともとアレンはクルマが好きで、自分がのれる気配がすれば、喜びの舞を踊るような子。
でもそれは、パパさんがカギを持ったときだけ。。。

いままでは。


最近はアレママもちょこちょこと練習して、パパさんのお仕事のお迎えにアレンと行ったり、たまーに公園なんかに連れて行っていたもんだから、、、
歩いてお散歩に行こうとすると。

魔法のハコ_b0126494_18353159.jpg


こうやって駄々をこねる。
「アレン、行くよ?」っていえば、また歩き出すんだけど、未練がましく後ろを振り返ったり、すれ違うクルマを目で追ったり、がっかり感がモリモリ(汗

今日は念願のクルマでお出かけ♪
魔法のハコ_b0126494_18482251.jpg

でも、乗っている最中は、わたしを監視しているか、寝てます。
ここにアゴをのせて監視しているうちに、寝ていることもありますよ。
後ろ足は後部座席のうえで、前足は立ってて、顔はこの位置って、安定悪いんじゃなかろうか??
腰をわるくしなければいいんだけど。。。


公園ではドングリがいっぱい落ちてました♪
魔法のハコ_b0126494_18592582.jpg

田舎育ちですが、こんなにたくさん落ちているのを見るのは初めてです♪
ココにはリスはいないけど、いたら当分食べ物に困らないいんじゃないかな?? あ、埋めてしまって、芽がでたら大変なことになるねぇ。んなことはないのカナ

こちらはほんとうに大変なことが。。。
魔法のハコ_b0126494_190122.jpg

魔法のハコ_b0126494_1901894.jpg

魔法のハコ_b0126494_1903645.jpg


落ち葉が水たまりに落ちてるだけかと思ったら、大きな溝になってました(T_T)
これからクルマで帰るんだけどな~~~~
by alen-room1210 | 2009-03-06 19:03 | アレン


<< 早すぎたぁ スマイル★ >>