人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル★

最近お天気がイマイチですね。
ふらなきゃ、また困るんですけどね。

数日ぶりにしっかりしたお散歩でウキウキです。
今日はよく笑っていた気がする♪
走れることと、ベタベタの地面を歩くのは楽しいらしいぞ~

スマイル★_b0126494_21422622.jpg

スマイル★_b0126494_21424668.jpg


イイの。
ぶれていても、ずれていても♪
笑ってる顔が好き♡(親ばかね~)

スマイル★_b0126494_21443961.jpg

雨続きだったからか、こんな苔がありました。
けっこう肉厚で、ぷにょぷにょです。
あ~、これなんかに似てる・・・・と思ったら、パピーの肉球でした♡
懐かしい感触でしたよ。



こちらもピントが合ってませんが、ボールに目を輝かせています。
アレンは何かを投げてあげると、一度、ぴょーんと飛んでから走っていくの。
その瞬間かと思われます♪

ぴょ===ん!!
スマイル★_b0126494_21493572.jpg


でも、ボールもってたら、追いかけてくれる友達もいてくれたほうがいいよね。

こうやってエサ(ボール)を置いて、わたしに追いかけてくれという目で見ます。
スマイル★_b0126494_21495269.jpg


じーーーーーー・・・・・

負けたよ、かあさんは。


追いかけてあげたよ。
全力で、ベタベタの芝生の上をネ♪

パパさん、明日は洗濯がんばって♡
by alen-room1210 | 2009-02-25 22:02 | アレン


<< 魔法のハコ 雪を求めて >>