人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび。

最近やけにさぼりグセがついてますが、アレンは元気です。
有り余ってます。元気が。
ま~、良いことだナ♪

しかしながら、ためておいても、なんの得にもならんので、

放出!

なのだっ!!




ここは、どこでしょう??
ふたたび。_b0126494_18244220.jpg


ちょっと、退いてみましょう♪
ふたたび。_b0126494_1826717.jpg


!?

となりのお山の頂上と、ほぼおんなじ高さよん★


ここ、ヘリポートらしいです。
公園みたいになっていたので、進入禁止ではないはずです。。。
えっさ、え~っさ♪ と歩いて登ってみました。
初めの目的地とは、違ったのたけど、ここも正解だったかも。
写真では伝わらんですが、すんごい達成感~

頂上に着いたら、わたしたちヒトの気持ちをよんだのか、
アレンにもゴールってわかったのかは、わからないけれど、
彼女もウヒョウヒョでした♪
ふたたび。_b0126494_1854402.jpg

ふたたび。_b0126494_1835842.jpg


途中で、アレンが意地を張ってくれたことに感謝だね。
 ↓ 意地を張っているトコロ。
ふたたび。_b0126494_18362234.jpg

絶対にわたりたくないらしい。
いつもの散歩コースでは、もっと怖そうな橋でも、人を蹴散らして走っていくのに。。。
でも抱っこはしたくない。。。


だって、だって、、、この直前にこんなことが。
ふたたび。_b0126494_1839267.jpg

溝にはまる。。。
どろどろ~~~
ママはやさしくないですから!

アレンも冷たいし!
おあいこデス。
ふたたび。_b0126494_1846339.jpg

どんどん先に行ってしまう、アレンとパパ。
ママは夜勤明けだよぉ(泣
ときどき、振り返って待ってくれるアレンはちょっと優しいのか??
ふたたび。_b0126494_18471150.jpg

アウトドアしますと、性格が出ますね。
おそろしや。
でも、そこがまた楽しいわ♪

今度は、また違うコースで行ってみます。



一応追記。
パパさんが先にすたすた行ってしまうのは、
アレンを間にはさんで歩いているからデス。
万が一、人がいたとき、すぐにアレンをつなげるようにするため。
意地悪じゃないのよ♪

by alen-room1210 | 2009-02-07 18:58 | おでかけ


<< 初恋。女の友情。 1時間40分 >>