人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨張??

ごはんの話。あくまでわたしの予想?です。

アレンのご飯は、夕食はヒトがその日食べるものを主に使って、
雑炊からパスタまで、かなりの雑食生活。
味付けはヒトとは違いますが。粉末昆布、煮干しー、きなこー、などなど。

たいてい、あげ膳据え膳で、スープものをかけます。
ヒトより豪華なのかな!?パパさんごめーん
だってほとんど水分取らないんだもん。。。


そのスープを多めに作って、朝はドライフードにだーっとかけていたんですが、
今朝、夜勤からわたしがかえったとき、喜びの舞を踊ったせいか、そのあとにもどしました。。。
水分をかけすぎると(お玉で1.5杯くらいだったと思う)、ドライフードが膨張しすぎて危ない??
そもそも興奮させたのが良くないのだけど・・・

原因は違うのかもしれない・・・・
ただもどした膨張したドライフードをみて、「多っ!」と思ったの。
う~ん。。。
明日、どうしようカナ。



土曜日は、かーちゃんのクルマの練習のためランに行きました。
膨張??_b0126494_195270.jpg

柵にかかった、服が怖い^m^
なんて弱虫~
by alen-room1210 | 2009-01-19 19:14 | アレン


<< 1時間40分 おーぷーん >>