人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

先日ワンコ友達と新年会がありました。

その前にまず・・・・
暴れん坊 元気一杯わんこ組は、弱らせ満足させておかなければいけません。
ってことで、いつものメンバー。
去年はもっと集まったんですが、今年は皆さん忙しいらしい。。。
アレママは仕事を16時に終えて、16時半にはココに来てましたw


新年会_b0126494_18325932.jpg

前日もこのメンバーで遊んだのにこの盛り上がり。

飼い主たちも、疲れさせようと、煽るもんで。。。
新年会_b0126494_18343944.jpg

アレンもこわーいお顔でしょ~

ひとまわり体が大きいことわかっているのかしら?

新年会_b0126494_1836673.jpg

前日に盛り上がりすぎて、川に飛び込んだアレン。
この日はみんなに、
「今日だけは飛び込んじゃ駄目よ!!
この後はヒトが楽しむんだから!!」と言われ続けてました(笑



そのあと、わんこ仲間と新年会です♪
ワンコの種類も年齢も様々ですが、共通点は。。。。

わんこLOVE

であることだけ。

遠くに引っ越してしまった子のパパさんママさんも、虹の橋のたもとにいる子のパパさんママさんもみんな一緒くたにワイワイガヤガヤ。

新年会_b0126494_18463056.jpg

2次会までには14家族?にまでなりました。
飼い主の年齢は様々ですから、
カラオケでは、いまどきの歌から、50、60年代の歌まで幅が広い!!

普通にしてたら、こんなメンバーでカラオケなんであんまりないですよね。

ワンコつながりで、
こんなこともできちゃうなんて、本当に幸せ♪

帰ると、アレンはお出迎えだけして、すぐにお布団に戻っていきました。
あの暴れようが効いていたみたい(笑
by alen-room1210 | 2009-01-09 18:56 | お友達と


<< おーぷーん あけおめ♪ >>