リモコン

わたしがトイレに行っている間にやられました。。。


b0126494_9284132.jpg
その右手にあるのはなんでしょう??
アレンさんにあげた覚えはないですよ。

b0126494_9313582.jpg





         あー、また許してしまう。その眼はズルイヨ。


・・・・あ、来年の犬めくりカレンダーの閉め切りすぎてる。
今年も、応募するつもりだったんですが(>_<)
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-20 09:46

砂まみれ

いや~、よく降りました。
この爆走娘に2日間、家でおとなしくさせておくのは難しい話で。
今日の夜は寝かせてもらえないんじゃないかと思いましたが、夕方には雨もやみました。
待ちに待った、お散歩です。
b0126494_18232124.jpg
よく走ること!
意味もなく全速力で走ってみる。跳ねてみる。完全にネジが飛んじゃってます。

実はこの広場、営業が終わったゴルフ場。
スタッフ様の好意で使わせていただいています。「グリーンとバンカーに入らない」というのが条件。
しかし・・・ネジが飛んだアレンさん、水たまり大好きなのでバンカーに入っちゃいました…
あの、フラットがたまにする、おしりを丸める変な走り方で。
大喜び。うひゃうひゃ・・・
b0126494_18335726.jpg

笑顔は素敵だけど・・・・きったねー・・・・

風呂で洗ったら、出てくる出てくる。砂。砂。すな
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-18 18:36

読書

b0126494_1149060.jpg
アレン地方は雨です。

せっかくお休みなのに。

どこにも行けなくてとっても暇です。



b0126494_11505176.jpg
なので、アレンに本を読んであげました。
迷惑そうにしています。


(かーさん、ひとりで読みゃーいいのに・・・)
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-17 11:56

花めぐり

いろんなお花が今の時期、きれいですよね~
お散歩しながら、アレンといっしょにクンクンしてます。

b0126494_1850049.jpg
「かーさん、これ、クンクンしてみやぁー♪ えぇ、においするでよ」
水仙の仲間ですかね?



b0126494_185441.jpg
小さくて、黄色いくて、かわいい花です。
幼い頃、「ヘビいちご」と教わったような…・

「いちご!? いちごなら、あーこ、大好きだよ!」
ほっぺが膨らんでます(*^_^*)
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-16 19:00

掃除が

b0126494_953545.jpg

ぬいぐるみ破壊中。あたりは雪のよう。。。
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-15 09:53