オトコゴコロ

b0126494_15533259.jpg
「かーさんが、真っ黒なわたしが焦げないようにと、服を着せてきました。でもちょっと小さい気がします」
胸回りはぴったり。背中がちと短い。・・・・・・胴長?

そんな彼女はかなりのキス魔。
許されればいつまででもしています。

ある日、パパにちゅっちゅっが許されました。(いつもはあまりさせてくれないパパ)
真剣に、丹精こめて、べーろべーろ、ちゅっちゅっ♪

パパは言いました。
「アレン、キスするとき、そんなにガン見しちゃぁ駄目だよ・・・」だって。^m^

男心はむずかしいね。
b0126494_16103831.jpg
ちゅう!
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-27 16:12

喰われてしまう!?

事件後の写真です。
b0126494_19251255.jpg

ジュニアくん「アレン、食われたの?」
アレン 「大丈夫。でもびっくりしたわ~」
b0126494_19293999.jpg
ジョン君「大変だったね…」

いつも通り、夕方の散歩に出かけました。

あるお宅の玄関先で、小学校2,3年くらいの子が二人で、白いわんこと遊んでいました。
通り過ぎた所で、そのわんこがすごい勢いで飛び出してきたんです。

「え? えっ!?」なんて混乱のうちにアレンに噛みついてきた。
アレンは「ヒャン!」って、逃げようと必死。
子どもたちは家に大人を呼びに走る。わんこはアレンに襲い掛かってくる。
一瞬、アレンを抱きかかえようと思ったけど、大きなアレンを逃げ回っているところを抱くのは・・・

そしてアレママがとった行動は、、、

More
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-25 19:34

夏友

暖かくなってきたので、朝の散歩の時間を早めました。

めざすは夏場限定のゴールデン姉妹。
一か月年上のおねーさま方と遊ぶために早起きして公園にGO!

b0126494_8481375.jpg

先頭から、すももちゃん、アレン、ココちゃん、ロビンちゃん。みんな女の子。

約半年ぶりの再会を喜ぶアレン。
さっそく追いかけっこ(*^_^*)

b0126494_8511388.jpg

すももちゃんとは、ガウガウ遊び仲間でほんとに仲良し。
でもこの2ぴきはこのあと、フェンスから脱走っ
隣の草むらでうひょうひょして、並んで叱られました。。。。
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-25 08:58

おともだち

アレンが「帰りたくない病」で、すこし遅くまで広場にいたら。。。

なんとフラット登場!!

むかしあったことのある、さくらちゃん♪(ひらがなでいいのかな?)
アレンより小さくて、一か月しかかわらないのに、パピィフェイスでかわいいのです~
b0126494_19225841.jpg

もう暗くなりかけてて、しかも今日はデジカメにメモリーカードを入れ忘れてて。。。
ちょっとしか撮れなかった。
なんでこんな日に限って、入れ忘れるかなぁ・・・わたし。
b0126494_1926367.jpg

2ぴきとも帰り際だったから、おつかれでしたが、ちょっと遊ばせてもらいました。

さくらちゃんはこれからまた、約一時間かけてお家に帰るとのこと。
がんばって(*^_^*)

また遊んでくださいね。
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-22 19:31

岐阜へ

昨日に限って、こんなに暑くならなくていいのに・・・
アレン地方は昨日、初夏の陽気で26.4度。
以前から、岐阜のランにいこうと計画していたのにこの気温。
夏よりはマシだろうと決行しましたが。。。

5月にはじめてアレンと一緒に旅行に行くので、練習のため車で一時間かけて行った来ました。
b0126494_10254765.jpg

アレンはビビリなので、ランのようにあらかじめほかのワンコがいるなかに入るのが苦手。
吠えられようものなら、尾っぽをまるめて、逃げてしまう。
昨日も年下の子から逃げ回ってました。

時間がたてば、ある程度大丈夫になるんですが。
何度か通えば、お友達になれるかな・・・?
b0126494_1032914.jpg
(後ろに誰かおるよぉ~(>_<))


b0126494_10344559.jpg
帰りは犬山城でお散歩。
[PR]
# by alen-room1210 | 2008-04-22 10:36