なんてこったい

b0126494_10441385.jpg

誰もいない
ラッキー♪とおもいきや、
アブのお相手をアレンとふたりでしなければならず、30分で撤退です。
わたしより、アレンが怖がるの

来年に向けて、新たな水場を探しながらかえります♪
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-09-13 10:44

何度目だ?

平日休みのたびに川に行っているような(汗

b0126494_16271844.jpg



この夏、はじめてアブにあったなぁ。



なぜか毎回、アレンの頭にとまります。



さすがに頭をたたくわけにはいかず、払うのみ。



わたしにとまってくれれば、おもいっきりたたいて、やっつけれるのにぃ!!



b0126494_16272315.jpg



変な表情~


帰りがけ、となりに止まった車のお姉さん、おうちでフラットと暮らしていると!


6,7歳だって。


アレンと一緒くらいだ♪


「このこはまだ子供ですか?」って言われました。



やっぱり童顔かなぁ。



「おとなしいですね」とも言われたから、行動をみて言われたんじゃないと思う。



そのお姉さん家の子は、がちゃがちゃだそうです(笑



あってみたかったな♪



あ、フラットちゃんのお名前聞いておけばよかった~
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-08-29 16:36 | アレン

女仔力?

b0126494_12412696.jpg


ピンクのリボンに♪


上目遣い♪



もうあんた、無敵だよ!!
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-08-28 12:44 | アレン

てすと

b0126494_7543480.jpg

はじめてのスマホから
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-08-27 07:54

昨日の写真です

b0126494_14143862.jpg



ネタなし。


でも今日もアレンをもふもふする、大切な一日♪
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-08-26 14:16 | アレン