「ほっ」と。キャンペーン

紅葉散歩

b0126494_13544191.jpg

カメラ忘れてきちゃった。
でも編集はスマホのほうが楽ちん♪



帰りにカフェによる予定が定休日でした。
あらー、残念!

ウマウマにありつけなかったから、
アレンはヤギミルク
かーちゃんは珈琲でおうちおやつでした。
おうちは日差しであったかいし、これはこれでしあわせ〜(*^^*)
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-11-14 13:54

真剣

b0126494_14485021.jpg

取りに行ったら、本当にオーブンから出てきたところでした♪


いま食べる予定じゃなかったけど、
我慢できなかった(^-^;
サイコー♪♪
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-11-11 14:48

ナゾの練習

おやつを目の前に、アイコンタクトをする練習なのか、


伏せをしたまま、またがれる練習なのか、、、




なにがやりたかったのかナゾですが、アレンはご機嫌さん♪

b0126494_1752618.jpg



写真をくっつけたら、2ぴきいるみたいだ♪♪
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-11-07 10:31 | アレン

お気に♪

b0126494_17442715.jpg


好きなおもちゃは、



よく持ち歩くから、よくなくすし、



よく振り回すから、よく壊れます。







このおもちゃ。



たぶん6代目。


お気に召さないものは、いつまでも家できれいです。。。


たまには違うものをと、買ってみても、結局これにもどり、3色あるうちの2周目終了~
アレンはどーでもいいだろうケド、わたしとしては新色がほしいナ
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-11-06 17:49 | アレン

どのくらいお散歩行く?

陽気のいい日は、ぷら~っと何度もお散歩に行ったりします。



わたしが休みのときだと、



朝おきてすぐの、6時ごろ。約30分。


かーちゃんの洗濯とか掃除が終わる、10時ごろ。約30分。
お山に行ったりするときは、ここが9時くらいからかな。


暇そうにしているので、12時ごろ。約30分。
(回覧板のついでだったり、ポストに行ったりしながら)



夕方のお散歩、16時くらい。1時間から2時間。


夜、21時ごろ。約30分。


b0126494_124932.jpg


散歩って言うより、わたしの用事のついでっていうのも多いけど、



一緒に行けるのがうれしいらしい。



たぶんもっと行っている日もあるな。10分とか15分とかだけど。




b0126494_12492613.jpg


ワンツーバッグは、中身がはいると持ちたがります。
空には興味なし。



2回目、3回目のお散歩では、中身が入らないことがほとんどなので、



そのときは無関心です。わけがわからん~





b0126494_1312061.jpg


いろんなものを加えてるお口♪


ちゃんと唇らしきものも♪♪



生きたハトを2回捕まえてくわえてたときも、ハトに傷をつけることなくくわえてたし、



なかなか立派なお口。


b0126494_1316152.jpg



「ω」になってるときも、これはこれで♪


白くなってきて、ちょっとやさしいお顔になったような~
[PR]
# by alen-room1210 | 2012-11-04 13:26 | アレン