<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぺたぺたおばけ

b0126494_14241198.jpg

秋の山に行ってきました。



まだすこし時期が早いですが、うっすらと黄色になった葉が反射してまぶしいくらい。


b0126494_14244854.jpg

きれいな赤もところどころで発見。




アレンは、、、、





絶壁を登ったり
(得意げ)
b0126494_1425018.jpg




紅葉狩りでも、きのこ狩りでもなく、



小枝狩りをし、
b0126494_14254614.jpg









こんな顔に!
b0126494_14255639.jpg

ひとりハロウィン!?






こんなこともあろうかと、




今回は「くし」を持っていったので、なんなくこの種は取れるのですが、
( くしで軽くスーっととくと、簡単に取れます )




この種、ぺたぺたするんですよね。。。







そんなときは水で流すのが一番♪




b0126494_14365428.jpg

「きょうは やまのぼりって いってたはずなのに」?





b0126494_1438315.jpg

あーちゃん おみずあそびでも だいかんげー!!


b0126494_14395854.jpg

とてもきれいなお水で流させていただきました。



サラサラになってきました♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-31 14:43 | おでかけ

お昼寝

b0126494_12512437.jpg

外はあったか。


中は涼しく。


どこにいても、気持ちのいい天気♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-20 12:51

ヒトだったら(汗

見せたいコと、
b0126494_2052645.jpg





チェックしたいコ、
b0126494_20616.jpg





ただ、



チェックしたいジャスミンさんが、ぐいぐいくるわけでなく、、、



見せたいアレンがぐいぐい見せてくる。。。



そんなに離れているのになぜ見せる(汗



あがっているのは、しっぽじゃなくて後ろ足。
b0126494_2062059.jpg






そしてチェックしてもらった後は、



かなりうれしそう。
b0126494_20151780.jpg






b0126494_20161795.jpg

「わたしが変じゃないんだから♪」




ええ、ごもっともです。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-19 20:21 | お友達と

満月は台風だった

このまま お蔵入りするには惜しかったので(笑





「秋」って感じでしょ♪
b0126494_16124268.jpg



お月見の3日前にとりました。
遠くにお月様も写ってるのよ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-18 10:25 | アレン

カラーとおそろなピンク

b0126494_15592990.jpg

きらきら光る葉っぱがきれい。



近頃本当にさわやか。
というか乾燥気味? お肌が(汗




このピンクも素敵♪

b0126494_15573075.jpg


これってよく見る雑草よね?


群生していると、なんだか違う植物みたい。


「においは?」
b0126494_15575998.jpg



「しないけど きれーな♪」
b0126494_15583052.jpg




「かーちゃん よかったな♪
あーちゃんもな うれしくなって ごろごろしたら くさがね、ついたー」

b0126494_15584829.jpg


にこにこだねぇ♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-17 20:56 | アレン

秋は山登り?

パソからはお久しぶりです。



写真もしっかり撮っているものの、



スマホにしてから、PC立ち上げるのが面倒になっちゃって(汗




今日はお写真大目なんでPCから♪



久しぶりの山登り。



夏の間、山に行っても泳ぐのがメインだったから、


山登りにテンション高め♪

b0126494_1451322.jpg




夏とは違った色に見える気がするんだけど。
b0126494_1452132.jpg




この方はとりあえず入ります。
b0126494_14522793.jpg

「きもちいー♪」


「じゅうでんかんりょー!!」
b0126494_14525261.jpg


引っ付きむしがすでについてますが。。。


ちょっと、くんくんしただけでこの季節はすぐについちゃうよね。




時々、テンションがとってもあがる香りがあるらしく爆走します。
b0126494_1584980.jpg

そういえば、今日はごろごろはしなかったなぁ。



またちょっと充電。
b0126494_1562936.jpg



まだそこまで冷たくない。


得意げ♪
b0126494_157528.jpg



でも、とりたかったらしい落ち葉はあきらめて戻ってきました。
b0126494_1572542.jpg

まだ名残惜しそうにみています。。。


木に変更!
b0126494_1574881.jpg

ちょっと大きすぎない?



実はこれは、はじめヘビか何かと勘違いしたみたいで、



びくびくしながらとりに行ってました。


b0126494_15173145.jpg


また爆走して終了★



ご機嫌さんナリ♪
b0126494_1518234.jpg

そして引っ付きむしが、すごい。


顔に目が行きますが、足を見てください。。。




これでも、道中何度かとったんですが、緑色の犬みたいだね。



あれ?
結局、泳いでいる写真ばかりだ。


結構歩いたんだけどなー
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-16 15:21 | おでかけ

ひさしぶりです

b0126494_2123936.jpg

最近は夜勤につれてきても
すぐに寝てしまいます。

年の功。。。

まだ9時なんだけどな。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-06 21:02