<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何度目だ?

平日休みのたびに川に行っているような(汗

b0126494_16271844.jpg



この夏、はじめてアブにあったなぁ。



なぜか毎回、アレンの頭にとまります。



さすがに頭をたたくわけにはいかず、払うのみ。



わたしにとまってくれれば、おもいっきりたたいて、やっつけれるのにぃ!!



b0126494_16272315.jpg



変な表情~


帰りがけ、となりに止まった車のお姉さん、おうちでフラットと暮らしていると!


6,7歳だって。


アレンと一緒くらいだ♪


「このこはまだ子供ですか?」って言われました。



やっぱり童顔かなぁ。



「おとなしいですね」とも言われたから、行動をみて言われたんじゃないと思う。



そのお姉さん家の子は、がちゃがちゃだそうです(笑



あってみたかったな♪



あ、フラットちゃんのお名前聞いておけばよかった~
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-29 16:36 | アレン

女仔力?

b0126494_12412696.jpg


ピンクのリボンに♪


上目遣い♪



もうあんた、無敵だよ!!
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-28 12:44 | アレン

てすと

b0126494_7543480.jpg

はじめてのスマホから
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-27 07:54

昨日の写真です

b0126494_14143862.jpg



ネタなし。


でも今日もアレンをもふもふする、大切な一日♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-26 14:16 | アレン

今日は狙いめ

b0126494_1595858.jpg


お盆はどこにいっても、ヒトヒト、ヒト!


なので、おうちでマッタリしていました、アレンです♪ ごきげんよう♪♪




大人の夏休みも終わったし、子供たちは宿題にラストスパートだし、




今日は11時からテレビを見る方も多いと思うので♪(わたしは昼過ぎの情報バラティで見ます)



b0126494_15102774.jpg



この夏、一番のコンディションです。お天気もいいし、水もきれい♪


アレンは、ぷはー!!のお顔。すっきりした?





となりで遊んでいた子供たちが、かわいがってくれましたが、



アレンは泳いでいるヒトを沈めるイケナイ癖をお持ちなので、



一緒に深いところに遊びに行くのはお断りしました。




近くで遊んでいても平気なのに、なんで「一緒に遊んでる」と思うと沈めたがるの??





b0126494_15105479.jpg



噛み心地のいい枝を見つけて、ふふ~ん♪


楽しいねぇ。



届きそうで届かないアンヨ。





暑い暑いといっても、もう、もみじが色づき始めているんだね。



今日みたいに、朝晩ひんやり、昼間からっと晴れなら、もうちょっと続いてほしいかも!?





そしてこれが、まさに泳いでいるヒトを襲おうとしているところ!!やめれー!!

b0126494_15295886.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-20 15:32 | おでかけ

風が気持ちいい

昨日はとても天気はよかったですが、風が涼しく久しぶりにホームグラウンドまでいけました。




とてもきれいな空です♪


この雲、好きだなぁ♪♪

b0126494_20271780.jpg




アレンさん、風があって元気はいっぱいですが、



やっぱり川には入りたい(笑



いっしょに川の中を歩きました。



ときどき振り返って、ついてきているか確認ちゅう。。。


b0126494_2030990.jpg




笑顔がまぶしいぜぇ!
b0126494_2030583.jpg




泳ぎにきれいな川に行くのももちろん好きだけど、



ホームグラウンドで、おもいっきり走るのも、大事な楽しみなのよね♪



b0126494_20324178.jpg


日中、暑いのは仕方ないとして、



夕方はこの日くらい涼しかったら、毎日おもいっきり遊べるね。



いつもは、外に行けばバテ、、、、



狭い室内のエアコンの中だと元気になって、「あっそぼうぜぇ!」、、、



夏は意外と、遊ばせるのも大変じゃないかな。



一緒に泳ぐのは最高だけどね!!
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-06 00:25 | アレン

付き添い

職場で花火の日。



アレンは興味なし。



爆竹はこわいけど、音のならない花火は平気。

b0126494_12541824.jpg


でも興味はない。






b0126494_12541098.jpg

「ばーちゃーん。ぜんぜん、あーちゃんたのしくなかった===」


b0126494_1255210.jpg

「いーこ、いーこ、してくれたら、たのしくなるかも!」




こんな日もあるわよ。




ばーちゃんはすごく楽しそう♪




花火のとき意外は、アレンもみんなにかわいがってもらって、ご機嫌だったんですよ。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-05 13:00 | アレン

いっちにぃ、さんしぃ!

b0126494_22173478.jpg


今日は防水カメラで。



一生懸命泳いでるアンヨ、かわいいなぁ♪ちょっとガニマタ
いっちにい! さんしぃ!!



水中カ写真に夢中で、息をするのをわすれて苦しかったです(笑





もぐって撮ったことあるヒトならわかると思うんだけどな♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-02 22:23 | おでかけ

せみ

せみ取りをして



そのあとは、絶対食べるのだと思っていたけど。。。。












b0126494_1228186.jpg



かわいがっていました。



ぺろぺろなめてあげて、遠くに行くとくわえてまた自分の胸元に。



せみとしては、すごく迷惑でしょう(汗





アレンには悪いけど、逃がしてあげました。また探しに行ってます。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-01 12:28 | アレン