「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

安眠のため

b0126494_1410026.jpg

b0126494_1410010.jpg

ワン連れなんで下流なんだけど、雨が降っていないわりにはかなりキレイかも?

朝からザブザブ〜

たいして泳ぐわけではないのよ、
でも水遊びはダイスキなのダ♪


ニッシッシ(^m^)
これで昼寝はぐっすりね
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-31 14:10

見張り?

b0126494_1943659.jpg

ぶどうを置いて席をたったら、こんなに近くで待てしてた。


そんなに近づいてガン見したら余計辛いと思うのだけど。




案の定フライングしようとして止められる(汗
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-26 19:43

ひきこもり??

b0126494_1740054.jpg

荒れ放題の庭。
日の照るところは枯れていき、日蔭は伸び放題の芝。暑くてなかなか刈る気も起きなくてねぇ(汗
夕方30分くらい、水撒きにつきあってお外にいます。






アレンは、暑くて暑くて、毎日エアコンの中ばかり。



さすがに、リビングばかりの生活に飽きるらしく、

たまにドアを「開けて開けて」というので、

開けてあげるのですが、、、


あまりの暑さに、「う”!!」っとなって、結局引き下がってきます。




もちろんお散歩なんて、家の前をぐるっと回るだけで十分みたい。
熱中症も怖いしね。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-24 17:45 | アレン

大人しいとおもったら

b0126494_17502377.jpg

隠し持っているのはフードの試供品。。。
食べたいんじゃなくて、追いかけてほしいだけなの。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-13 17:50

夏はコレだねっ

b0126494_1733385.jpg

せみとりに夢中♪
木までのぼっちゃいそー
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-10 17:33

いいもん

きょうは涼しいから冷房なしでもいけるっしょ!っと、


扇風機に頑張ってもらっていたけど、



頑張れないのはこの方たち。。。



b0126494_16494554.jpg




とーちゃん「あつい、あつい」と冷房を入れろと、ジワジワアピール。


かーちゃんは、「きょうは涼しい!」とさりげなく拒否。





あーちゃんは。。。


かーちゃんの目の前に座り、、、、



はっ、はっ、はっ、はっ、、、、、、



これ見よがしに暑さをアピール。






結局、冷房入れたよ。アレンには甘い。





なのになんでじゃ====!!



とーちゃんはお出かけに。



アレンは部屋を出て、玄関で寝ようとする(泣







いいもん、一人で冷え冷えのお部屋でぐーたらするから。
いいもん、いいもん。。。



b0126494_16553943.jpg




画像は内容と一切関係ナシ。わりと十分な光さえあれば使えるのよね~
カメラちゃん、室内で使うと、
問答無用で、激しいフラッシュがたかれ、アレンは雷と勘違い(?)して恐怖におびえるのです。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-09 17:02 | アレン

ご機嫌

b0126494_5505412.jpg

朝5時から近くの川で〜
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-08 05:50