「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さらっと報告

七月はじめにアレン家引っ越します。
ブログじゃないヨ。
おうちがね。



アレンをちょっとずつ慣らすために、お散歩がてら行ってきました。

b0126494_23251325.jpg



なんつー、微妙な表情。。。。
コメントしにくーい


こんなにベタベタだから今日は室内はナシで。。。。
b0126494_23293536.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2009-06-28 23:31 | アレン

ぐーたら

はい。

さぼりすぎです。


病気でも、仕事が忙しいわけでもなく。




遊び呆けてます!
一か月の半分くらい今は休み。新人さんが独り立ちをしたいまが一番休みが多いのです。

パパさんからは、「いろんなネタあるやん、いつ書くの・・・?」と。



しびれを切らしたパパが、昨日行った琵琶湖の写真をいじってくれました♪
たすかる~♪
b0126494_2226959.jpg

平日だったのに、BIBIちゅわ~ん♪

遊んでくれて、ありがとう!
せっかくのサバンナごっこも、ノリがわるくてごめんね。
でもビビリのアレンとしては、アウェイでワンコとあそこまで遊ぶのは珍しいカモ。
さすが誘い上手なBIBIちゃんね♪
b0126494_22343158.jpg



一時間くらい遊んで、お風呂に入って、、、、
b0126494_22341156.jpg

なぜかご機嫌♪


爆睡。
b0126494_22352286.jpg

一日たった今日もぐだぐだです。
母ともども。




そろそろたまりにたまった写真、どうにかしよう・・・
[PR]
by alen-room1210 | 2009-06-18 22:38 | お友達と