カテゴリ:おでかけ( 53 )

はじめての旅行 2

食事のときは、食堂の入口で座り込んでしまって中に入れず。
スタッフさんがあやしてくれても、頑として動かず、パパさんに抱っこされて入場~

b0126494_8312623.jpg食事中、大半はテーブルの下でイイコのふりしてふせてましたが、たまにひょこっと顔を出したり、隣のテーブルのトイプーさんに熱い視線を送ったりしてました。


≪あんずちゃんち的実験 どっちのベッドで寝るのか?≫
なんとアレンは上がれなかったんです。
ベッドに上げてもらっとことのない彼女は、こうやって手をかけるのが限界。パパママが、ベッドに上がるとその周りで、オロオロ。。。
「乗っていいのかな? でもダメな気がするし・・・」
結局、わたしが畳に布団を敷いて、その横にアレンのクッションをならべておやすみしました。
b0126494_8322548.jpgb0126494_8325057.jpg

ママの反則勝ちですー!
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-16 08:46 | おでかけ

はじめての旅行 1

帰ってきました。
2日くらいに分けてご報告します。

アレンにとって、初めての旅行。
三重の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」に行ってきました。
もうなにもかもがはじめてなので、愛用のぬいぐるみから、ホテルにも備品があるというのに、いつも使っているメーカーさんのペットシーツまで持参で出発。
ヒト2人より、わんこ1ピキの荷物のほうが、倍くらいありました。。。

b0126494_16525731.jpg

 ↑ パパさん、アレンを呼んでいるうちに、自分が入ちゃってます。

初日は観光なんてまったくせず、ホテルへ直行。
チェックイン前について、ホテルのランで休憩して、ちょっくら遊ぶ。
ほかの方は、やっぱり観光してからみえるようで、貸し切り状態~
    ※パパさんもママも明らかに使い方違ってます。
b0126494_1658954.jpg


More
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-15 17:20 | おでかけ

お供

b0126494_971479.jpg

パパさんは今日、友達の結婚式です。
「あーこも行きます!黒い礼服きてますから!」
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-10 09:07 | おでかけ