「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アレン( 193 )

ぽかぽか ぬくぬく♪

ぽかぽかと、ぬくくなってきました。


お庭の草が元気いっぱい。


このお方は、ぬくぬくひなたぼっこ♪
b0126494_1501088.jpg





あら。寝ていらっしゃるのね♪
気持ちよさそ~
b0126494_1523590.jpg


わたしもお昼寝しよかな。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-04-13 15:05 | アレン

春のお山

今日は快晴!
お花見に行くか、山遊びに行くか、ぎりぎりまで迷って。。。




お山へ♪


そして水遊びへ^m^


b0126494_20235231.jpg


b0126494_202482.jpg

「きゃは===♪♪」
な、お顔のアレン。



ほかっておけば、いつまででもココで遊んでいそうなので、
ほらほら、先へ進みますよ~~
b0126494_20242883.jpg

「まってよぉ!!」


何の花かしら? たくさん咲いてました。
彼岸花に似ているような。。。違うような。。。カタクリ?
b0126494_20244533.jpg


b0126494_2024591.jpg

これはわかる。スミレ♪
きれいね!



「いいのあったか!?」
b0126494_203353100.jpg


「あーちゃんのほうが、きれーだけどな!! あはは♪」

b0126494_2035337.jpg

「♪」が聞こえそうなくらい楽しそうです。



b0126494_20371225.jpg

絶壁を覗きこむ。。。
大雨やらで、荒れています。

場所によっては、落石注意とか、路肩を歩かないとか、ひぇ~な看板も。
本格的なシーズンの夏までにどうにかなるのか、心配です。


b0126494_204037100.jpg



b0126494_20505687.jpg

そんなのは関係ないこのお方は、
爆走中も笑顔がわかる(笑



第二の水遊びポイントを見つけてこのテンション。
ここは砂になっているので、かーちゃん的にはポイントが高いのだ。
でもここも、その大雨とかで、歩道から川に降りる道が荒れて、ちょっとおりにくくなっているから、
これ以上、あれないように願ってます。

b0126494_20443851.jpg

「こっちなげるか?」

b0126494_20452431.jpg

「あっちか!?」


b0126494_20512292.jpg

「わーい!!」



このあとは、もうちょっと上って、お弁当食べて降りてきました。
頂上まであと15分のところまで登ったのだけど、
なんとなくアレンがお疲れのように見えてきたので、適当なところで切り上げです。
もう体力がありあまって仕方がないお歳でもないしね。

ヘロヘロになる前の、楽しいうちに戻ろう♪♪


2ショットの写真ってあまりないので、タイマーで一枚♪
小さくね。
b0126494_20591999.jpg

マスクしてるし。。。



気持ちいい一日でした!!



そそ。
帰り道で気づいたのだけど、、、

アレンのカラーと、かーちゃんのカバン。
おそろの色でした♪
なんとなくうれしいゾ
b0126494_2123254.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2012-04-10 21:03 | アレン

さくらちぇーっく

b0126494_15102462.jpg


「おおかぜ だいじょーぶだった?」





さくらが なくなったかもとおもって ちょっとみてきた。


b0126494_1511367.jpg


まだ ほとんどつぼみ!

b0126494_15114856.jpg


なくなってなかったよ。


ちょっとだけ 咲いてたしね!  うんいい!!

 




b0126494_15175582.jpg
 

もうすぐ うすぴんくで いっぱいになる
[PR]
by alen-room1210 | 2012-04-05 15:22 | アレン

朝だけ限定

b0126494_1501595.jpg


「あーちゃん じぶんでもてるもんっ!」





すれ違う人は 「偉いねー、自分で持って」 と言ってくれますが、



わたしの手から 奪い 取っていくのです。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-04-04 23:50 | アレン

お天気が気になるコ

b0126494_20182465.jpg


「あめ おわった?」
[PR]
by alen-room1210 | 2012-03-31 20:19 | アレン

期待♪

b0126494_21135684.jpg


「いまから ほめてもらうんだ~♪」


っていう、この顔がスキ(*^_^*) 
[PR]
by alen-room1210 | 2012-03-30 21:15 | アレン

にこ? にや?

b0126494_20113998.jpg



ともだちが、



「あなたのいぬ いつもニヤニヤしてるね」って。。。。





ニコニコだと思ってたのだけど。




b0126494_2012668.jpg



これはニヤニヤかも(苦笑




お口いっぱい、菜の花をほおばって♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-03-29 20:17 | アレン

全力疾走

ほしがるので、貸してあげました


b0126494_1313027.jpg


ポロシャツ仕立て



の、ネックフォーマー



咥えたかったのに、かぶせられて残念な気持ちになった、アレンです。



かーちゃんはかわいいと思うよ^m^





b0126494_13161488.jpg



6歳になっても、スイッチは入ります。

b0126494_13233039.jpg




b0126494_13235498.jpg


骨折しないかとちょっと心配なわたし。


こんなに楽しそうなお顔をするし 


好きに走らせようと思う気持ちと、行ったり来たりすることがあります。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-01-16 13:37 | アレン

ぽかぽか

b0126494_21261647.jpg


冬のあったかな日は、


お昼のお散歩が 気持ちいいよネ(*^_^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2012-01-13 21:27 | アレン

かくかくしかじか

b0126494_20364195.jpg


なが~い なが~~~い   お休みをまた(汗


b0126494_20371791.jpg


ふ、冬休み・・・?


て、手品の特訓を?


b0126494_20374672.jpg



b0126494_2038165.jpg




そんなわけないね。



ちょっとパソを開かないと、そのままずるずるズルズルです。


b0126494_20384654.jpg






鏡開きに、、、




あけましておめでとう!!
[PR]
by alen-room1210 | 2012-01-11 20:45 | アレン