「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アレン( 193 )

見栄え

今日はアレン家の前の小学校で、運動会だったようです。
午後からは雨だったけど、午前中はくもりで、
アレンと一緒にお家から観戦してました。

アレンは声援や、アナウンスに首をかしげながら、一生懸命♪

「あんなにぎょーさんで、追いかっけこして、いいなぁ」(ぎょーさん=たくさん)
b0126494_18154480.jpg


・・・・・ふと思う。
おヒゲがぴんぴんしてる。
わたしの好みで、おヒゲも、耳の飾り毛も伸ばしてるけど・・・
ちょっとヒゲ、濃すぎかな(^_^;)
女の子なのに。
あ、足裏の無駄毛は、処理してますよ
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-24 18:28 | アレン

インドア

b0126494_12284769.jpg

暑いからお家の中であそぶよーーー!

待ってました!
とばかりにノッテきます。


b0126494_12304278.jpg
このあとは・・・
ママの足の間に挟まって、まった~り過ごします。
この窮屈感。
お好きなようです(*^_^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-23 12:33 | アレン

捨てるな。キケン

みなさま、じっくりご覧ください ↓
黒犬の全身をよーく見てください。
b0126494_20324948.jpg
おしりのあたり・・・茶色くありません?
茶色というか灰色?



なぜこうなったのか?


朝まで降った雨で、泥地にできていた水たまりに、どなたかがコーヒーがらか、紅茶がらをてんこ盛りに捨てて行ったようです。
はい。ご想像通り、アレンは飛び込みました。
で、こうなりました。

・・・・・・・・・
アレンの憎っくき笑顔もあわせてご覧ください。

More
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-11 20:55 | アレン