「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 126 )

おしらせ

b0126494_2030246.jpg

このまま、放置しっぱなしもなにかなと。。。


一旦、このブログをお休みさせていただくことにしました。細々と続けてきましたが、見に来てくださっていた皆様ありがとうございました。


Facebookを始めたので、よろしければそちらの方に来ていただければ幸いです。そっちではアレンのこと以外も載せちゃってますが(汗




ではまたどこかでお会いできることを♪

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by alen-room1210 | 2013-10-11 20:30

迷子のこ

飼い主さんのお迎え来ました♪

ホントよかった~♪
[PR]
by alen-room1210 | 2013-09-09 19:05

切に

b0126494_1618394.jpg

本日、迷い犬保護。


おじいちゃんのようです。淋しいのか泣きますが、とってもいいこ。でも何かあるといけないのでアレンとは接触させられないし。。。申し訳ないけどお外で。役場などは届け済み。


お迎え待ってます。
[PR]
by alen-room1210 | 2013-09-09 16:18

パンだ

b0126494_846847.jpg

最近、母がパン作りにハマっていて、


アレン用にバターとか抜きで、

焼いて持ってきてくれます。


今日はニンジンを練り込んでくれたそう。
だからちょっとオレンジ色♪



アレンのウマウマが増えた♪♪



今度はカボチャでおねがいしました〜
[PR]
by alen-room1210 | 2013-01-11 08:46

さむっ

b0126494_9522223.jpg

きょうの名古屋の朝は寒かった。
欲しがるから、
つけてあげたら、
この顔です。

固まってるねー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-28 09:52

うっ

b0126494_1281336.jpg

やられたー
バラちゃんが無惨な姿に。
そろそろ咲くなーとおもっていたらやられたわ。


消毒液はつかってないし、
アレンはだいじょうぶだろう。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-27 12:08

紅葉散歩

b0126494_13544191.jpg

カメラ忘れてきちゃった。
でも編集はスマホのほうが楽ちん♪



帰りにカフェによる予定が定休日でした。
あらー、残念!

ウマウマにありつけなかったから、
アレンはヤギミルク
かーちゃんは珈琲でおうちおやつでした。
おうちは日差しであったかいし、これはこれでしあわせ〜(*^^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-14 13:54

真剣

b0126494_14485021.jpg

取りに行ったら、本当にオーブンから出てきたところでした♪


いま食べる予定じゃなかったけど、
我慢できなかった(^-^;
サイコー♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-11 14:48

お昼寝

b0126494_12512437.jpg

外はあったか。


中は涼しく。


どこにいても、気持ちのいい天気♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-20 12:51

ひさしぶりです

b0126494_2123936.jpg

最近は夜勤につれてきても
すぐに寝てしまいます。

年の功。。。

まだ9時なんだけどな。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-06 21:02