2013年 09月 03日 ( 1 )

アレンとかーちゃん

お久しぶりです。



もう見にきていらっしゃる方もいないかと思いきや、レポートを見るとちらほら。
気にしてくださりありがとうございます。



お休みしている間、、、正確にはお休みする少し前から、いろいろありました。
とりあえず今日は簡潔に(←苦手なんですが汗)




アレンのことを書く上で、まずはわたし、かーちゃんのこと。
知らない方はびっくりかと思いますが、
いろいろあって、いままでここに写っていたとーちゃんとはお話の上お別れをしました。
しばらくアレンとかーちゃんは母子家庭状態です。


そして。



かなり間を省きますが、



今月、ふたたび苗字が変わります。



もちろんアレンも新しい苗字です。わたしのむすめとして変わらず、共に歩むことができます。




b0126494_19192360.jpg

今のおとうさんと↑




その矢先、
b0126494_19195375.jpg



二日に手術を済ませました。


くわしい結果は後日だそうです。



その際、どうせ全身麻酔をかけるんだったらと、健康診断的な意味でレントゲンをお願いしました。




結果。



脊椎症がかなり進んでいるとのコト。
先生の話では、今の状態でも階段を上がりにくそうにしていても不思議じゃないそう。
今後は痛みを伴ったり、馬尾(しっぽが上げられなくなる)、後ろ足がついていかなくなるそうで。




ずっと共に歩んできました。
アレンを振り回してしまったと、詫びなければなりません。
共に生きるためにいろいろな決断をしました。
ようやく穏やかな日々をすごさせてあげられると思ったのにね。おそくなってごめんなさい。




いまはアレンの手術後ってことで、一週間おしごとお休み中。
べったり看病中? ってことになってるけど、彼女は元気いっぱい。
徐々にお仕事も減らしていきます。
本当にべったりの生活になる?
お父さんはそれでもいいっていってるけど、どーする?アレン?・・・うっとうしいですかね(汗






あ。お父さんとアレンは仲良しですよ。そこはご心配なく♪
でもこのブログのことは知らないので・・・・・引っ越そうかなと考え中。
[PR]
by alen-room1210 | 2013-09-03 19:45 | アレン