ラブに違いない!

アレンをどっかに連れて行ってやりたいけど、こないだ行った公園は土日はイモ洗いだしな~
徒歩、10分くらいの河原へ。
日曜だし、ここも混んでいるかと思いきや、ポツンポツンと大人がいるだけ。
ワンコ連れには、人は少ない方がいいですが。。。
ありゃ?
子どもたちは? 一人もいないゾ?
いったいどこであそんでいるんでしょ??

こんなにいいところなのにな♪
広い河川敷が軽く整備してあります。 サッカーゴールも一応ありますヨ。ネットはナシ。洪水で泣かされるから

b0126494_12214666.jpg

ロングリードである程度自由にさせてぐる~っと回ってくるだけの予定だったけど、
アレンったら、広い場所に来ると、走る気満々になるのよね。
「早くリードはずしてちょ♪ ね?ね♪」ってその場でスキップみたいな動きをします。
足もとが本当にウッキウッキ♪してるの^m^
ちょっとだけ(ボール投げ3回←これで一応満足する単純な子)放牧して、
お縄にかけて橋を渡ります。
b0126494_12353679.jpg

橋の上から見ても、誰もいません。。。

橋を渡ると、とおくにふくよかな黒ラブらしき姿が見える♪
仲良くできるかな?
ちょっと挨拶させてくれたりしないかな?なんて思いながら吸い寄せられるわたし。



けっこーぽっちゃりしてるわ~

お腹が地面すれすれだし、バセットか??

いんにゃ。なかなか大きいしラブに違いない。。。


ラブ。


バセット。


はたまたミックスか。


どれだ!!






これだ=====!!
b0126494_12474475.jpg


ぶたさ~ん♪
ぷーちゃんだったと思います。

かわいい♪
絶えず動いている尻尾、きらきらな眼、やわらかそうなお鼻♪
何事にも動じずに草を食していらっしゃる♪
b0126494_1250992.jpg

アレンがクンクンしてもこの通り。
ってか、アレン、怖くないのね。。。
興味津々。
彼女の中では、ぶたさんは友達とみなされたようです。
必死に「遊ぼう」ポーズをとっておりました(^_^;)

しばらくママさんに御飯のはなしとか聞いて
ぷーちゃんは大型犬ワンコ用の、スロープを使って車にのって帰っていきました。


b0126494_12575465.jpg

わたしたちはもうひと遊びして、お昼には帰宅です。

今日もなかなかいい体験ができた♪
最近は日中気持のいい気候で、うれしいわ~

・・・・・・・・
でもいい加減、わたしクルマ乗れるようにならないと(汗
6月にわたしでも乗れそうなのを買ったのに、未だに数回しか運転してないし・・・

田んぼなら一人でも練習できるんですが・・・
駐車場の前は片側3車線ある大きな道路・・・

指導者のパパさんとは、交替で休みになるような勤務。


アレンと二人きりのドライブは遠いな(T_T)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-12-07 13:17 | アレン


<< めし パソ初級編? >>