「ほっ」と。キャンペーン

水分?

実はアレンのお腹の調子は完全には治っていなくて、
土曜日には病院に行って薬をもらってきていたのですが。。。

ここにきてなんとなく「これが原因だったのかな」ってことが出てきました。

病院に行った日、アレママの母上と一緒に行ったので、アレンはクルマに乗れる喜びと母上に会えた喜びで、かなりテンションアップアップ!!
はしゃいでいたから、ちょくちょく水を飲んでいたんです。
そしたら!
薬を飲む前なのに、なんとなくウンtの形がよいゾ!ってことに。
そういえば、最近寒くなってきて水分量がかなり減っている気がする・・・・
いつもの夕飯は手作り飯だけど、最初に体調を崩した時は夕食もドライフードだった・・・
去年の同じ時期にも、おんなじような症状ってことは。。。。。

水分不足!?


それならそれなら!!
お昼にかーちゃん特製 あまりもの 愛情スープをお飲みなさい♪

こればっかりが原因とは言えないだろうけどね。
薬を飲む前にほぼ治ってしまいました。
当分は、愛情スープやってみようと思います♪

今日のあーちゃん♪
b0126494_17555059.jpg

「コイさーん! げんきですかぁ!!」

とてもきれいな夕日でしたヨ。
b0126494_17565079.jpg

モデルお願いします!!
b0126494_17571633.jpg

無理やりですね~
モデルなのにお口は油断してますよー

「かーちゃん、欲張りすぎ=。二兎追うものは~ってゆうじゃん!?」
b0126494_1801360.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-12-01 18:03 | アレン


<< パソ初級編? まくら使用 >>