300円デート その2

昨日のレポで写真が張れないのは、一回の許容量を超えたんだと思ったのだけど、違うみたいね。
エキサイトのほうで何かあったよう。
いっぱい、いっぱい管理してるんだし、そゆこともあるよね。


でわでわ、続き~

林をぬけたら、広めの広場にでるの。
ずいぶん歩いたけど、まだまだ余裕がおです。
b0126494_2183662.jpg

ドッグランではラブちゃんとおいかっけこなのだ♪
b0126494_2192933.jpg

でもひとっ走りしたら、すぐに飽きちゃって、となりのスペースに張り付きます。
自分から、あそぼ♪って誘ったのに、なんてヤツだ!
そんな子はおなかから、顔入れられたって当然だゾ!!
b0126494_21114756.jpg



で、アレンといえばこれね。
これは外せないでしょ===!

ね?

b0126494_21123226.jpg

舞台の中心で自由を叫ぶ。

通り過ぎる人の視線が痛いよ~。


最後はまた、噴水で遊んで帰ってきました。
結構な距離でしたが、おなかも特に変化なし~
去年行った時は、引っ張って引っ張って、ジェントルリーダーのお世話になったけど、少しは大人になってたわ♪
やんちゃなままだと思っていたけど、成長(?)してるんだな。っと少し関心。

アレンさん、また かーちゃんの お散歩につきあってね♪
b0126494_21202587.jpg


そーだった、そうだった・・・
300円は、ペットボトル2本分のお値段です。
ちょっと動くと、これだけアレママはお水を飲むの~
タイトルにしてたから、一応補足。アレンの水は持参よ!

[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-27 21:20 | アレン


<< まくら使用 300円デート >>