「ほっ」と。キャンペーン

300円デート

お腹が痛いんだったら、ちゃんと寝てなさい!といったところで、
午前中はゴソゴソガサガサ・・・なわが娘。
クスリは飲んでいるものの、元気が有り余ってます~

「うひょうひょ♪ 遊べ!遊べ!! 遊ばないならいたずらするぞっ!!」
アレンよ、ハロウィンは終わったんですが。。。

どうせ寝ないのなら、お出かけするかい?っとな♪
300円持ってアレンとデートしてきました♪♪
b0126494_15583014.jpg

徒歩でもいける距離にある大きな公園です。
奥にはドッグランもあるので、わんこ連れでも気兼ねなく入れるから好き♪
芝生の広場もありますが、今日は主に林を探検してきました~
b0126494_1613876.jpg

b0126494_1622038.jpg

落ち葉の音にウヒョウヒョ♪
ときめくニオイがすれば、ごろごろ~♪うひょ♪
水たまりを見つければ、ぴょんぴょーこ♪うひょ♪


何度、フレキシブルリードの限界を超え、腕を引っ張られたことか!!

「モデルもちゃんとやったじゃん!!」
b0126494_1692174.jpg


真面目につけあってくれています。

池に視線が釘付け(笑
水があんまり入っていない・・・
一度はまったら足が抜けなくなるくらいの泥だな。

・・・ぜったいイヤよん♪
b0126494_161301.jpg

とろいかーちゃんと、集中力のない娘。
写真撮影はうまくいかないことだらけだけど、ウヒョルのには問題なーし♪

・・・・・あ。
写真が多くて限界みたい。
不本意ですが、その2へつづく~~~~
[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-26 16:21 | アレン


<< 300円デート その2 経過観察 >>