人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過観察

昨日は90点
今日は80点。

この点数は相変わらず、ウンtのコト。
出るものごとに一喜一憂している我が家です。


みなさんに心配していただきありがとうございます。
励まされたり、ほっとしたりしております。
寒さのせいもあるんでしょうね、皆様のお宅も十分にご注意を~
そろそろノロとかインフルエンザもありますしね。。。

おやつが解禁されたので、久々にお外でおやつを見せびらかして撮りました。
秋の絨毯が、黒い子によく似合うでしょ♪
経過観察_b0126494_2340135.jpg

ピントが鼻に~。目に合わせるといいのかな~?

このあとなぜかアレンが美容室の前で、
「かーちゃん、撮って」って顔をしてくれたんですが、
カメラを出すのに手間取っていたら、飽きられてしまいました・・・
すんごくいい笑顔だったのにな。
経過観察_b0126494_2343241.jpg

↑もうどうでもよくなってしまった顔(泣
by alen-room1210 | 2008-11-25 23:44 | アレン


<< 300円デート 不調~2 >>