「ほっ」と。キャンペーン

不調~2

う~ん。
2日続けて、わんつーネタです。
なんだか当分続きそうな雲行きなので、笑顔を振りまくのは難しそうです。。。

クスリでなんとか固まっているという感じでした。
食事量も減らしているから、形があったっていうのもあると思います。
ちょっとずつ元気がなくなっているような気がするし・・・・思い込みカナ。。。
b0126494_18103351.jpg


こうやって愛娘のお腹の調子が悪い時、いつも以上にイラっとすることが。
散歩時におちているウンt・・・・

こんなにありがたい運を放置するなぁ==!!
ってなります。(ウンtは文字が大きいのはどうかと思って、妙な心遣いであえて当て字にしてみました

正直あの形がうらやましいです。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-23 18:16 | アレン


<< 経過観察 不調~ >>