不調~

※お食事中、前後の方は後で見てください♪お待ちしてます♪

ここ数日、なんとなくアレンのウンtがゆるくて、
御飯の量を減らしたり、絶食をしていたんですが、いまいち治らなかったんです。

けさは三回もウンtがあって、最後は水みたいだった。。。

病院にいって検便をしていただいたけど、虫などはいませんでした。
結局、コレ!という原因は分からず・・・
良からぬものを拾い食いをしたとしても、数日たっていれば落ち着いてくるはずなのにねぇ・・・
元気も食欲もあるし、血便というわけでもないので、とりあえず整腸剤をもらって帰ってきました。
これで治らなければ、レントゲンとか精密検査をするようです。

そういえば去年の今頃も原因不明の下痢が続いてました。
b0126494_17152887.jpg

月が書いてないけど、去年の11月のもの。
アレンノートです。
心配性のアレママが「なんとなく調子がわるいか?」と思った時に書いてます。
ほとんどが思い込みで終わるんですが、症状が悪化してきたときには前兆とかわかって便利♪ 
あとはアレママがもしもの時、パパさんがアレンのすべてがわかるようにお友達の好みとか、シャンプーの種類とか、爪を切る時の恰好とかまで書いてある恐ろしいノート♪

覚書だからすごい字ですけどね!

はやく良くなってよ?
b0126494_17222154.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-22 17:28 | アレン


<< 不調~2 久々です。 >>