人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。

あわわ・・・
一週間以上もアップせずにすぎてしまった(汗
こうやって、知らぬ間に2009年になっているんだわ。きっと。
久々です。_b0126494_17592769.jpg

暗くなってしまってからお散歩にいくと、アレンは「帰らなきゃ!かえらなきゃ!!」ってなるの。
トリさんじゃぁないんだから、大丈夫なのにね。

だから冬場はアレママの勤務によっては、お散歩はショートコース。
しかも異動で夜勤がへったのよぅ。。。 (夜勤明けは正午前に帰ってこれるから休みのようなもの♪
そのぶん、お家で寝るまでほとんどアレンと遊んでるんですけどね♪

今日こそ!
遊びに行く予定が雨が降ったり、やんだり。。。
久々です。_b0126494_1802334.jpg

こんなに光が入ってくるかともおもえば、ざーっと。
タイミングをのがして、本日も引きこもりです・・・

夕方の散歩は何としても今日はしっかり行きたくて、雨の中強行です!
久々です。_b0126494_182579.jpg

だって、、、パパさん、喘息になっちゃったんだもん。
「あしたはしっかり1時間つれてケ!!」といくらアレママでも言えない~
by alen-room1210 | 2008-11-21 18:14 | アレン


<< 不調~ 鼻は活躍しているのか >>