怖いおばちゃん

怖いおばちゃんに久々に会いました。。。。


b0126494_19222132.jpg

まだパピーだったころ、会ったおばちゃん・・・・
詳しくは書きませんが、お互いのワンコが遊びたい気分になってきたとき、
勝手にリードを外されそうになりました。
「やめてください」といったにも関わらず。。。。冗談にしてもやりすぎ、ダと思う。
それでもやめず、わたし怒鳴りました。

だから2回目にあったときは、声をかけてこないと思ったのよ。
そしたら話しかけてきたけど、さすがにもう勝手にリード外したりはしないだろうと。
・・・・・1回目といっしょデシタ。

そして今日、わたし、逃げました。
おばちゃん、怖いです。

*  *  *  *  *  *  *

ちと休憩~~~
今年最後のフィラリアのお薬。
おいしくいただく♪
b0126494_19205578.jpg


*  *  *  *  *  *  *

そりゃ、わたしもひと気のいない早朝の公園で遊ぶとか、
川とか、山とか、ノーリードすることあるから、模範的な飼い主とはいえないけど。。。。。
ヒトのワンコを勝手にノーリードにするのはやめてほしいです。

グチのあとは、口直しに
うっとりとへちまをかじるアレンの顔をご覧ください。
b0126494_19192156.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-09 19:32 | アレン


<< 鼻は活躍しているのか 日光浴 >>