「ほっ」と。キャンペーン

日光浴

我が家はリビングが北側にあります。
夏はひんやりしてて、うれしい限りですが、
冬場はやっぱり寒い!!
そして日差しが恋しい~~


アレンはヒトが家にいるときは、ほぼ四六時中1メートル以内をキープ(汗 
ひとりであったかい場所に行くこともなく。。。
でも、日光浴も必要だろうと、たまにお部屋を移動して一緒にくつろぎます♪
夕方の散歩は日がもう沈んでるし、朝散歩は時間がまちまちなの
紫外線も気になるけど、必要ですよね・・・?

なんか持ってきたぁ・・・・
b0126494_18282978.jpg

取り上げ。。。
「なんかと交換だよね?」って期待するお顔です。
b0126494_182932.jpg


鼻にスポットライトが♪
そしてハウスになぜか台拭き♪
平和~~~そして一緒に仮眠~~~~
[PR]
by alen-room1210 | 2008-11-05 18:44 | アレン


<< 怖いおばちゃん こんな別れ。 >>