人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩りは山ごもり その4

いい加減、旅行記を書き終えないと。。。。
記憶があやしくなってくるし、紅葉も珍しくなくなってきましたよねぇ(汗

お水遊びをしたのはこんなトコロ♪
紅葉を楽しみながら、風情のかけらもなくウヒョるおこちゃま一家です。
写真多めなので、お時間ある時にスクロールを~~~
紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_14275882.jpg

はしゃぐもんだから、わたしの服にきれいな肉球模様。
砂砂利のところであそんでいたんですが、
なぜか岩登りをしたがるのよね(^_^;)
紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_14344963.jpg

よっこいしょ!!

う~ん♪ カッコいいわたし★

紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_14354358.jpg

そんなところでポーズ決めているから・・・・・

おかぁさ~~~~~~ん!! 
 たすけてぇ~・・・・・・
紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_14412875.jpg

困ったことになるんだよ。。。
救出に行こうとしていたら、上手に岩場から戻ってきた子。
懲りたかと思いきや、自信がついてしまったのか、またがけっぷちケンに。
怪我はしていなかったけど、爪が結構削れていました。
普段は芝生で遊んでいて、長めだったのが幸いしたのかな。。。

紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_14525583.jpg


泳いでいるところは黒豆くらいにしか写っていなかったです。
今度は真夏に行って、一緒に泳いでみたいなぁ♪

アレンは旅行中ずっと一緒だったから、
日常生活に戻って、パパさんが仕事に行ってしまったら、かなりガッカリな顔。
もうどこへ行くにも一緒に連れて行ってもらえるんだ。と思ったのかなぁ。
お留守番もできるけれど、さみしがり屋だもんね。

毎日一日中、いっしょにいたいけど、一緒に遊びにも行きたいし、夢もあるからねぇ。。。
母もまた働くわ!!

そしてまた家族で旅行にいこうね♪
紅葉狩りは山ごもり その4_b0126494_1511373.jpg

 ↑ 唯一、全員で写っている写真です(影ですが)
   わたしのお気に入りです。


ながーいレポにお付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)
おいしいものたくさん食べたんですが、
食い意地が張っているので食べかけとか・・・・カラの皿しか映ってませんでした。
ごめんあそばせ。オホホ
by alen-room1210 | 2008-10-31 15:18 | おでかけ


<< こんな別れ。 ふらっこ >>