ふらっこ

タイトル↑ ジャスママがつけてくれたフラットの新しい名前。
なんだか気に行ってしまったので♪

いっぱい遊んでいろいろあったんだけど、
最近すぐに暗くなっちゃうから、お写真が。。。。撮れない(泣

b0126494_22424111.jpg

大好きなおともだち、さくらちゃんとジャスちゃんに会えてご機嫌♪
みんなでジャスママにたかる~~~
ポーチの中身に期待が高まっています。(リードをしまっているだけなんですが)

ジャスちゃんとさくらちゃんは、お初の顔合わせです。
「さくちゃんとアレンがにてる♪」って。
飼い主は見分けがつくけど、真っ黒だから他の方にはつきにくいかもですね。

100ピキフラットがいても、アレンを見つけ出せるゾ♪たぶん

b0126494_22483017.jpg

帰り道。
コンビニの前で信号待ち。
すんごい笑顔ね(*^_^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-28 22:52 | お友達と


<< 紅葉狩りは山ごもり その4 紅葉狩りは山ごもり その3 >>