紅葉狩りは山ごもり その3

ダチョウさんにさよならして、つぎに我が家が目指したのは、
「出会いの森」 ←名前おぼえといてっ!!
やま一つ使った公園のようです。


看板を見て、、、、

フムフム。。。。。。。
「子どもから大人まで気軽に楽しめるハイキングコースもあります」っとな。
気軽に!   子どもから!
b0126494_18313495.jpg


うっそじゃ===ん!!!!
もうえらい道! 
上っても上っても、急な道。ほそい~~ほそ~~い。。。
思わず、杖を捜してしまうくらい♪

登りきって飲んだお水は本当においしかった!!
b0126494_18352112.jpg


一旦下って今度は、ちがうルートです。
こっちはわりと軽いコース。
看板のあおりはこっちだったのか?

で!場所の名前思い出して!!


b0126494_18395299.jpg

本当に出会ってしまったの!!
出会いの森ってこのことだったのか~

柵とかないから野生よねぇ・・・・
脅かすとかわいそうなので、このルートは次回の楽しみに取っておきました♪
でわ、そろそろ泳ぐゾぉー!
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-26 18:51 | おでかけ


<< ふらっこ おねえさんとは >>