おねえさんとは

写真は本文とは関係ないです。
お写真は後日撮らせていただきます♪
b0126494_1833076.jpg


旅行記の途中だけど、今日の記録。
今日、いつもあそんでいる広場に新しくボーダーコリーのパぴーちゃんがデビューしました。

いままで遊んできた友達は、年上か、年下でも月齢の近い子ばかり。
年少さんとして甘えてきたけど・・・・
ついに年中さんの仲間入りです。

やさしく遊んであげられるかしら・・・
追いかけまわしたりしないだろうか・・・・
悪いことを教えないだろうか・・・・・
とくに呼び戻し無視とか。。。(たまに聞こえないことにするんだもん)

おねえさんになるって、ちょっとした試練カモ~~~
そう考えると、多頭飼いのうえの子って立派だわ。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-25 18:35 | お友達と


<< 紅葉狩りは山ごもり その3 紅葉狩りは山ごもり その2 >>